50代女子 チョコの日記

人生も折り返し〜自分らしく、シンプルに〜

センター試験終了!


こんばんは。

センター試験も無事に終わり、まずはホッとしています。

実に、こだわりの強い息子クン、普通とか、当たり前は、ききません。

国立大、一本らしいです💦

大多数に流されない強さがあると思うようにしていますが、母ちゃんとしては、ハラハラドキドキいっぱいです。それも、楽しいと思うようにも、なってきました。


来月は、大学入試も本番。

風邪などひかないように、一段と注意しないとです。


心配性の母ちゃんは、天満宮にお参りに行ってました。

お百度詣りの保護者の方がたくさんおられました。

今日は、二次試験に向けて大そうじ。

思いっきり掃除できて、スッキリしました。


#日経WOMANチャレンジ

⑴スマホのアプリをひとつ消しました。

⑵土日は、レシートがたまります。夕食後に家計簿つけて、レシートはホルダーへ。