50代女子 チョコの日記

人生も折り返し〜自分らしく、シンプルに〜

20日は、ウエルシアデー

こんばんは。

大寒ですが、暖かいですね。

地震など、ありませんように。

夏が、猛暑以上になりませんように。


さて、今日20日はウエルシアデー。

Tポイントでお得にお買い物ができるのです。

ポン活なんていう活動はできないけれど、

普段の生活の中で、精一杯Tポイントを貯める。そう、この日のために。

私の生活の中では、コンビニはなるべくファミマ、

本を購入するなら、なるべくTSUTAYA。

ウエルシアでの買い物は、できるだけ月曜日に。

それくらいかなぁ。


今日のお買い物

お米、

スープの素

珈琲

除菌アルコールスプレー


本当は、お化粧品を買おうと思って出かけたのですが、

まだ、ひと月くらいは使えるかな、と思い、食品、日用品に化けました。


また、貯めよう。ワクワク!