50代女子 チョコの日記

人生も折り返し〜自分らしく、シンプルに〜

えべっさん

こんばんは。

1月11日、えべっさん残り福ですね。


午前中仕事をして、午後からはじぶん時間。

今年初のボディメンテナンスに行ってきました。


一日中座っているような日や、

逆に一日中立っているような日のどちらかになってしまうので、

去年途中から、定期的に通うことにしています。


今日は、リンパを流してもらってきました。

施術中から気持ちよく、

これで、ここ数日続いていた下半身の冷えから、解放されそうです。


帰り道、東の空には大きな月が。

写真は、ご飯の支度をしてからなので、だいぶ小さくなってしまいました🌕




**

ブログのサブタイトルを迷い中です😜

ちょこちょこ変わるので、笑ってくださいね。


**

今日も、出来るだけキャッシュレスに。

家計管理が楽になります😍